2017年08月29日

水泳を始めようかな~という皆さまへ

こんばんわ。。

秋の空気を感じるようになってきました。

水泳を始めようかな~という皆さまへ

(ようやく当園内のサルスベリも花が咲き始めました。)

(四季が失われつつある今日ではありますが、)

もうすぐ運動の秋ですね。。

「特に健康に向けて何か運動をはじめようかな?!

 何が良いのやろ!?

 水泳が良いらしい?!

 そうやな・・水泳を始めようかな~

 それでどうしたら良いの??泳げないわ・・」

とお考えなら大丈夫です。

まるっきり初心者から中級者までを対象とした、

いや・・・

”どなたでも”を対象とした、

当センター「Enjoyスイミング」スクールについて紹介いたします。 
-----------------------------------------------------
名 称:Enjyスイミング(火)クラス

     Enjoyスイミング(金)クラス

日 時:火曜日クラス(16:00~17:00)

     金曜日クラス(12:15~13:15)

対象者:中高齢者をはじめとした、全ての方々

料 金:全10回/新規6,500円/継続6,000円
     単発(1回)800円

水泳を始めようかな~という皆さまへ

〇レッスン内容

 クロールを中心とした4泳法の指導や、

 水に慣れるための様々な水中運動

〇効果・目標

 プール運動が良いと言われていても、

 どんなことをすれば良いか分からない。

 そもそも泳げないという方に、

 水の有効性や逆に危険性を知ってもらい、

 安全かつ効果的に

 生涯スポーツの中でも人気が高い

 水泳を続けていただくために尽力する。

〇お奨めポイント

 泳法だけでなく、

 色々な水中での動きを楽しんでいただきますので、

 競泳ではありません。

 気軽にプールを楽しんでいただくお手伝いを行います。

 水中は身体(関節など)への負担が少なく、

 また個々の運動力で負荷が変わります。

 個人の能力に応じて効果的な運動が行えますので、

 日々の運動不足解消・リハビリ・筋力up等々

 自身の目標に応じて行っていただけます。

水泳を始めようかな~という皆さまへ 
担当講師:生田(dragon sports center staff) より

その他担当講師
 水泳を始めようかな~という皆さまへ

川西コーチ

水泳を始めようかな~という皆さまへ

山添(dragon sports center staff)

-------------------------------------------------------------------

以上

お伝えしたい事が多々あり

長文失礼いたしましたが、

効果も高く色々とありますので、

ぜひお申込みください!

なお秋期スクール新規募集は

9月2日を予定しております。。

ドラゴンスポーツセンターY.T.

追伸

当スクール受講生のTさんが

水泳を始めようかな~という皆さまへ

またやってくれました!!

嬉しいかぎりです!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(各種スクール)の記事画像
ジュニアテニススクール 無料体験会~
久しぶりに・・・パート②
テニススクール~
ジュニアテニススクール受講生募集中~
ドラゴンハット テニススクール~
2021年度春期テニスクール~
同じカテゴリー(各種スクール)の記事
 ジュニアテニススクール 無料体験会~ (2021-12-12 17:28)
 冬期スクールのお知らせ 12月1日(水)朝10時~受付開始です。 (2021-11-26 09:54)
 久しぶりに・・・パート② (2021-10-14 10:56)
 テニススクール~ (2021-09-28 10:55)
 ジュニアテニススクール受講生募集中~ (2021-09-05 16:57)
 ドラゴンハット テニススクール~ (2021-03-17 15:10)

Posted by hina at 18:46 │Comments( 0 ) 各種スクール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。